東大阪市60代女性:右下の奥歯にインプラント治療

  • 2016年02月29日
Facebook にシェア

chiryorei164

東大阪市60代女性の症例です。
部分入れ歯が合わないとインプラント治療を希望されました。

右下の奥歯に1本のインプラントを使用し、咬合を回復させました。
インプラントは自分の歯のように違和感なく、しっかりと噛めるようになることが大きなメリットです。

入れ歯が合わない、何度調整してもしっくりこない、自分の歯のようにしっかりと
噛めるようになりたいとお悩みの方は、一度ご相談ください。


ブリッジに食べ物が詰まり易くなってきたので根元の虫歯かもしくは歯と歯の間の隙間が空いて来ているのか、ブリッジの真ん中の義歯と歯ぐきの間に隙間が空いて来ているのか、ともかく困っています。ブリッジを外してみて、もう一度ブリッジをつけられたらいいのですが、抜歯とか言われたらと思うと怖くてなかなか歯医者に行けません。

下前歯4本以外差し歯です。右上3は割れているらしく6・7連結も取れかかってる状態です。右下も4連結にしているのですが、4・5で持っている、6・7の歯茎は下がってるので着け直しが出来ないとの事です。右では噛む事が出来ず左のみで噛んでいます。右上は現状痛みもあり痛み止めを飲んでる状況です。金額面と仕事をしている為腫れやしばらく歯が無い状態になるのではと不安です。よろしくお願いします。

子供2人の学費がかさむ為、費用の負担を最小限にと思っています。おおよそ、私の場合の金額を教えて下さい。

 



大阪(梅田・なんば)・吹田・豊中にある北大阪インプラントセンター

医療法人真摯会 まつもと歯科・クローバー歯科グループのご紹介

大阪梅田 なんば 吹田
梅田クローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル18F
なんばクローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
マルイト難波ビル3F
まつもと歯科
(吹田本院)

大阪府吹田市山田東2-1-1
豊中 豊中
クローバー歯科
豊中駅前院

大阪府豊中市玉井町1-1-1
エトレ豊中2F
クローバー歯科
豊中本町院

大阪府豊中市本町7-1-39
三宮クローバー歯科
クリニック

神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸15F