西宮市40代女性:インプラントで見た目もキレイに

  • 2016年03月29日
Facebook にシェア

chiryorei203

西宮市40代女性の症例です。
以前に歯科医院で怖い思いをされたことがトラウマになり、
歯の状態が悪くなっても受診されずにずっと我慢をされていました。
食事も満足に出来ない状態だったため、インプラント治療を決意されました。

インプラント治療は天然の歯のように噛めるようになることが最大のメリットです。
入れ歯が合わなくて困っている方も、インプラントなら何でも噛めるようになりますので、
一度ご相談くださいね。



大昔かかりつけだった歯医者さんが亡くなってから良い歯科医に出会えず不要だと騙されて14年ほど前に親知らずを抜かれてから思うように噛めなくなりそれ以降、歯科医への不信感で歯科に行ったことがありません。詰め物も殆ど取れて穴ぼこだらけですが、逆に洗い易いためかそれ以降痛むような虫歯にはなったことがありません。しかし、噛むのは不自由ですし食事の度に物が挟まるのが煩わしいので治せるものなら治したいと思います。

治療を途中で辞めてしまったので、神経を抜いてる歯にかぶせをつけていなかったり、かぶせもとれてたり虫歯もあります。歯がない所をインプラントにして、虫歯の歯は保険のきく治療で治したいと思ってます。

6回程度の分割払いを希望しますが、可能でしょうか。

 









大阪(梅田・なんば)・吹田・豊中にある北大阪インプラントセンター

医療法人真摯会 まつもと歯科・クローバー歯科グループのご紹介

大阪梅田 なんば 吹田
梅田クローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル18F
なんばクローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
マルイト難波ビル3F
まつもと歯科
(吹田本院)

大阪府吹田市山田東2-1-1
豊中 豊中
クローバー歯科
豊中駅前院

大阪府豊中市玉井町1-1-1
エトレ豊中2F
クローバー歯科
豊中本町院

大阪府豊中市本町7-1-39
三宮クローバー歯科
クリニック

神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸15F