大阪市50代女性:奥歯のインプラント治療

  • 2016年03月30日
Facebook にシェア

chiryorei204

大阪市50代女性の症例です。
入れ歯に馴染めず、インプラント治療を希望されました。

下顎に3本、上顎に3本のインプラントを使用し咬合を回復させます。
術後の痛みを心配されていらっしゃいましたが、静脈内鎮静法で手術と
術後の痛みを軽減させました。

痛みに不安を持っていらっしゃる方は、一度ご相談ください。


今はまだブリッジをしていますが、結構ぐらついているのでかかりつけの歯医者さんにはもうもたないだろうと言われています。3本一気に歯が無くなるとかめないので部分入れ歯にしようか、インプランとにするか迷っています。かかり付けの歯医者さんには、長くおくともっとインプランとがしにくくなるのでしたいなら早くした方がいいよ。と言われました。ただ、値段が値段ですし、海外に住んでいるので日本でインプラントの手術を受けれるのか、後の事を考えたら、今住んでいる国でした方がいいのかも迷っています。

現在小5年の11歳10か月の男の子です。右上1の前歯が折れました。折れてすぐ5分もかからず歯科医院で受診できました。欠損した状態は、神経は少し出ているかなということで、欠片はみつかりましたのでもってます。どうか良い方法があればお教えください。 

 



 

大阪(梅田・なんば)・吹田・豊中にある北大阪インプラントセンター

医療法人真摯会 まつもと歯科・クローバー歯科グループのご紹介

大阪梅田 なんば 吹田
梅田クローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル18F
なんばクローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
マルイト難波ビル3F
まつもと歯科
(吹田本院)

大阪府吹田市山田東2-1-1
豊中 豊中
クローバー歯科
豊中駅前院

大阪府豊中市玉井町1-1-1
エトレ豊中2F
クローバー歯科
豊中本町院

大阪府豊中市本町7-1-39
三宮クローバー歯科
クリニック

神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸15F