天理市50代男性:左下奥歯のインプラント治療

  • 2016年05月27日
Facebook にシェア

chiryorei244

天理市50代男性の症例です。
歯根に大きな病巣があり、歯を残せる状態ではありませんでした。

入れ歯にするかインプラントにするか悩んで当センターに相談に来られました。
当センターではセカンドオピニオンにも対応しておりますので、
悩んでおられる方は一先ず無料相談にお越しくださいね。

インプラントはCT撮影等の検査結果をもとに治療計画をたてます。
それに従って手術が行われますが、セカンドオピニオンを取ってみると
治療計画自体が少し違っている場合があります。
そのような場合には手術を決める前に比較して検討することが出来ます。

また複数の医師から治療内容の話をきくことによって
インプラントに対する知識も深まります。


数年ぶりで歯医者にいったところ重度の歯周病で抜いた方がいい歯が数本みつかりました。それぞれをインプラントにする場合に費用はいくらくらいになりますか。費用が一番不安です。

左右1本ずつ奥歯が欠損しています。まず左下だけインプラントにしたいと思っているのですが、今回右側は何もしないということでもよろしいでしょうか。それともやはり何らかの治療は必要ですか。

10年以上前に入れた、左3本右4本のインプラントの不具合(メンテを全くせずに来た自分の責任です。)特に左はグラグラだけでなく、痛みが酷く抜去をしなければ非常に危険な状態だと思います。日時、時間は貴院の都合に全て合わさせて頂きますのでどうか宜しくお願いします。

 





大阪(梅田・なんば)・吹田・豊中にある北大阪インプラントセンター

医療法人真摯会 まつもと歯科・クローバー歯科グループのご紹介

大阪梅田 なんば 吹田
梅田クローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル18F
なんばクローバー歯科
クリニック

大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
マルイト難波ビル3F
まつもと歯科
(吹田本院)

大阪府吹田市山田東2-1-1
豊中 豊中
クローバー歯科
豊中駅前院

大阪府豊中市玉井町1-1-1
エトレ豊中2F
クローバー歯科
豊中本町院

大阪府豊中市本町7-1-39
三宮クローバー歯科
クリニック

神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸15F