茨木市60代男性:上顎、下顎のインプラント手術

chiryorei138大阪府茨木市在住60代男性のケースです。
以前に上顎前歯部を当院でインプラントされた患者様です。

経過も良好で満足くださったようなので、右下の奥歯もインプラントを希望されました。

長年ブリッジをされていた所の歯ぐきが痩せていたのでGBRという増骨をおこないインプラントを2本埋め込みました。

現在は骨と結合するのを待っている状態です。
今後は上部構造をセットすれば完成です。
患者様の笑顔が見れるのが待ち遠しいです。 (さらに…)

大阪市在住40代女性:上下前歯部のインプラント手術

chiryorei137大阪市在住40代女性のケースです。
上顎と下顎の前歯部にインプラント治療をおこないました。

前歯部のインプラントは、機能面と審美的(見ため)回復も重要とされるため、高度な技術を要します。
前歯は毎日鏡で顔を見たりするわけですから良質な材料、技術の高い歯科技工士が作成するセラミックで出来た人工歯を装着される事をおすすめしています。 (さらに…)

大阪市50代男性:下顎奥歯のインプラント手術

chiryorei136大阪市在住50代男性のケースです。
部分入れ歯が気持ちが悪く合わないという事で来院されました。

下顎の左右奥歯にインプラントをし、右側は上部構造をセットしています。

左側も上部構造をセットすれば、全体の咬合が回復できます。
患者様の笑顔を見れるのが待ち遠しいです。 (さらに…)

堺市50代男性:前歯部のインプラント手術

chiryorei135大阪府堺市在住50代男性のケースです。
差し歯にされていた前歯をぶつけられてから痛みが消えないという事で来院されました。

歯根にヒビが入っていたので抜歯する必要がありました。
隣在歯を削りたくないという理由でインプラント治療をご希望されました。

人工歯の材質はセラミックを使用しています。
セラミックの人工歯は、歯垢が付きにくく、変色しない。また硬さも天然歯に近いので安定した材料となります。
前歯部には、セラミッククラウンかオールセラミッククラウンをおすすめしています。 (さらに…)

大阪市50代女性:下顎のインプラント手術

chiryorei134大阪市在住50代女性のケースです。
下顎の奥歯に2本ずつ、計4本のインプラントで治療しました。

上部構造もセットし、全体的な咬合を回復しました。
患者様もしっかり噛めるようになったと喜んでくださいました。 (さらに…)