大阪市50代女性:上顎のインプラント手術

chiryorei218大阪市50代女性のケースです。
上顎洞が垂れ下がっており、臼歯部の骨がかなり少なくなっている患者様でした。

増骨手術を施し、半年程かけて骨が出来るのを待ちました。

骨がしっかり出来てからインプラントを埋め込み、現在は骨との結合を待っています。

仮歯を装着し下顎との噛み合わせの調整もおこなっています。
最終の人工歯を装着し、患者様の笑顔が見れる日が楽しみです。 (さらに…)

大阪市60代女性:下顎のインプラント手術

chiryorei217大阪市60代女性のケースです。
歯周病の悪化で歯をたくさん無くされた患者様です。

患者様と話し合い、下顎はインプラントで治し、上顎は金属床と呼ばれる精密な入れ歯で治療することになりました。

金属床は、粘膜面を薄くする事が可能ですので、保険で使用されるプラスチック樹脂より異物感が少なくなります。
インプラントで全体を治すだけでなく、入れ歯を使用する方法もあります。
入れ歯等でお困りの事があれば、気軽にご相談ください。 (さらに…)

大阪市都島区50代女性:右下奥歯のインプラント手術

chiryorei216大阪市50代女性のケースです。
右下奥歯の欠損部に1本のインプラントを埋め込みました。

骨もしっかりされている方で手術はスムーズにおこなえました。

1本を埋め込むのに必要な時間は30分程度となります。
今後は骨としっかり結合するのを待って上部の人工歯を装着すれば完成となります。 (さらに…)

大阪市60代男性:右下奥歯のインプラント手術

chiryorei215大阪市60代男性のケースです。
右下奥歯の欠損部位に2本のインプラントで治療をしました。

今後は骨と結合するのを待って、上部に人工歯を装着します。

しっかり噛めるようになり、食事もしやすくなります。患者様の笑顔が見られるのが楽しみです。 (さらに…)

大阪市20代女性:左下奥歯のインプラント手術

chiryorei214大阪市20代女性の症例です。
左下奥歯の欠損部位に2本のインプラントで治療しました。

上部の人工歯もセットしバランスの良い噛み合わせを取り戻すことができました。

定期的なメンテナンスに来ていただき、1日でも長く使っていただきたいと思います。 (さらに…)