大阪市40代女性:上下奥歯のインプラント手術

chiryorei292


大阪市40代女性の症例です。
上下奥歯のインプラント手術をおこないました。

患者様と話し合い必要最小限でインプラントをしたいというご希望でしたので上下2本になりました。
現在左下奥歯を追加で考え中です。

気になることご希望があれば担当医にご相談ください。
患者様の意向を踏まえた治療方法を考えていきたいと思います。 (さらに…)

大阪市50代女性:左上下奥歯のインプラント手術

chiryorei290大阪市50代女性の症例です。
ブリッジのダミーの歯の部分に食べ物が詰まって気持ち悪いという事でインプラント治療を希望されました。

ブリッジを外し欠損部にインプラントを埋め込みました。

今後はインプラントの上部構造とブリッジの支えになっている歯の被せ物を作っていきます。
(さらに…)

大阪市20代女性:乳歯を抜歯してのインプラント手術

chiryorei287大阪市20代女性の症例です。
永久歯の先天性欠損、乳歯がまだ抜けていない状態でした。

乳歯がグラグラしていたので、抜いてしばらく経ってからインプラントをしました。

年齢も若く、骨がしっかりしている方なので、手術はスムーズに終わりました。

反対側もグラグラではありませんが、乳歯の状態なので将来的にインプラントが必要になってくると思います。 (さらに…)

大阪市60代女性:左下奥歯のインプラント手術

chiryorei286大阪市60代女性の症例です。
部分入れ歯を作ったが気持ち悪くてできないと来院されました。

骨もしっかりしていてインプラントするには良い環境でしたので、インプラントを薦めました。
手術もスムーズに終わりました。

今後は骨と結合するのを待って歯の土台と人工歯を装着していきます。 (さらに…)

大阪市50代男性:上下顎奥歯のインプラント手術

chiryorei283大阪市50代男性の症例です。

下顎奥歯と右上の臼歯部をインプラントで治療し全体の咬合を回復しました。

食事のしにくさが改善されストレスが無くなったそうです。
しっかり噛んで健康を維持してほしいと願います。 (さらに…)