大阪市50代女性:増骨してのインプラント手術

chiryorei293


大阪市50代女性の症例です。
左上は上顎洞が下がっており増骨してインプラントをおこないました。

右下は被せていた所の虫歯や歯周病の悪化によって残念ながら歯が残せる状態ではなく抜歯してインプラントをおこないました。
左上は半年程の増骨期間が必要になったので今後最終の人工歯を装着していきます。 (さらに…)

大阪市40代女性:上下奥歯のインプラント手術

chiryorei292


大阪市40代女性の症例です。
上下奥歯のインプラント手術をおこないました。

患者様と話し合い必要最小限でインプラントをしたいというご希望でしたので上下2本になりました。
現在左下奥歯を追加で考え中です。

気になることご希望があれば担当医にご相談ください。
患者様の意向を踏まえた治療方法を考えていきたいと思います。 (さらに…)

大阪市50代男性:前歯のインプラント手術

chiryorei291大阪市50代男性の症例です。
前歯の歯根破折により抜歯が必要となりインプラントをしました。

幸い骨もしっかりされている方でしたので、手術もスムーズに終わり見た目もキレイに回復することが出来ました。

次は左下奥歯に欠損部位があるので患者様とこの先どうしていくか計画中です。 (さらに…)

大阪市50代女性:左上下奥歯のインプラント手術

chiryorei290大阪市50代女性の症例です。
ブリッジのダミーの歯の部分に食べ物が詰まって気持ち悪いという事でインプラント治療を希望されました。

ブリッジを外し欠損部にインプラントを埋め込みました。

今後はインプラントの上部構造とブリッジの支えになっている歯の被せ物を作っていきます。
(さらに…)

吹田市60代女性:右上奥歯のインプラント手術

chiryorei289大阪吹田市60代女性の症例です。
左下の奥歯を以前当院にてインプラントされた患者様です。

今回は右上の奥歯が悪くなってしまい、インプラント治療をおこないました。

現在は骨と結合するのを待っています。
今後は歯の土台を装着し、最終の人工歯を装着すれば完成となります。 (さらに…)