豊中市60代男性:インプラントと磁石式の入れ歯

chiryorei372

 

 

 

大阪府豊中市60代男性のケースです。
歯周病で歯をたくさん無くされました。

下顎は6本のインプラントで治療し、上顎は4本のインプラントを軸に
金属床義歯という精密な入れ歯で治療しました。

しっかり噛めるようになり、劇的な改善がみられました。 (さらに…)

大阪市60代女性:上下奥歯のインプラント手術

chiryorei371

 

 

 

大阪市60代女性の症例です。
入れ歯が合わない、気持ち悪くてしたくないと来院されました。

違和感なく自分の歯のように噛めるインプラント治療をおすすめしました。
上下で計6本のインプラントを使用し、しっかり噛めるように治していきます。 (さらに…)

茨木市70代女性:左下奥歯のインプラント手術

chiryorei361

 

 

 

大阪府茨木市70代女性の症例です。
以前より当院で数ヶ所のインプラント治療をされてきた患者様です。

左下の欠損部位に2本のインプラント手術をおこないました。
スムーズに進行し経過も良好です。 (さらに…)

大阪市50代男性:上下全体的なインプラント治療

chiryorei354

 

 

 

大阪市50代男性の症例です。
歯を全体的にキレイにしたいということで来院されました。

上の歯は8本のインプラントを使用し、下の歯は5本のインプラントで治療しました。
期間は2年ぐらいかかりましたが、見た目もキレイにしっかり噛めるようになりました。
(さらに…)

大阪市50代女性:左下奥歯のインプラント手術

chiryorei353

 

 

 

大阪市50代女性の症例です。

以前に右下2本のインプラントを当院でされた患者様です。
経過が良好ということで、左下ブリッジの欠損部にもインプラントを希望されました。

骨の状態も良い方なので、手術もスムーズに終わりました。
今後は、人工歯を装着し、しっかり噛めるように治していきます。 (さらに…)