豊中市50代男性:左下奥歯のインプラント手術

chiryorei376

 

 

 

大阪府豊中市50代男性の症例です。

以前に右下奥歯のインプラントを当院でされた患者様です。
経過も良好で満足されていたので、左下も治療する流れになりました。

近年、インプラントは危ないといったイメージが先行していますが
正しい治療計画のもとおこなえば非常に良い治療です。 (さらに…)

大阪市60代男性:上下顎奥歯のインプラント手術

chiryorei375

 

 

 

大阪市60代男性のケースです。
部分入れ歯が気持ち悪くて出来ない、何とかして欲しいと来院されました。

欠損部を計5本のインプラントで治療しました。
しっかり噛めるようになり、喜んでくださいました。 (さらに…)

吹田市40代女性:左上奥歯のインプラント手術

chiryorei374

 

 

 

大阪府吹田市40代女性の症例です。

左上の奥歯を歯周病の悪化により失われました。
年齢もお若く、隣在歯も健全でしたので負担の少ないインプラントを選択されました。

インプラントは、他の歯を守る治療です。
80歳になるまで、自分の歯を1本でも多く残してほしいと思います。 (さらに…)

茨木市60代女性:右下奥歯のインプラント手術

chiryorei373

 

 

 

大阪府茨木市60代女性の症例です。

右下奥歯を歯周病でなくされて、そのままにされていました。
反対側で噛んでばかりで不自由なのでインプラントにされる決意をしました。

人工歯も装着し、バランスよく噛めるようになりました。
歯で悩むこともなくなり、スッキリされたそうです。 (さらに…)

豊中市60代男性:インプラントと磁石式の入れ歯

chiryorei372

 

 

 

大阪府豊中市60代男性のケースです。
歯周病で歯をたくさん無くされました。

下顎は6本のインプラントで治療し、上顎は4本のインプラントを軸に
金属床義歯という精密な入れ歯で治療しました。

しっかり噛めるようになり、劇的な改善がみられました。 (さらに…)