大阪府豊中市60代男性:左下欠損部のインプラント手術

chiryorei467

 

 

 

大阪府豊中市60代男性の症例です。
左下の欠損部位に2本のインプラントを埋入しました。
3本の人工歯を装着するインプラントブリッジにする予定です。
ブリッジにすることで、3本のインプラントをするより費用が安くなります。 (さらに…)

大阪市60代女性:上下顎全体のインプラント治療

chiryorei466

 

 

 

大阪市60代女性の症例です。
歯周病の悪化により口腔内の状態が良くありませんでした。
見た目も美しく、しっかり噛めるように治したいとインプラント治療を希望されました。
下顎には6本のインプラントを埋入し、上顎には7本のインプラントを埋入しました。
手術は2回に分けておこなっています。時間はかかりますが、完成すれば劇的な改善が見込めます。
歯をたくさんなくされてお困りの方は、一度ご相談ください。 (さらに…)

大阪市70代女性:増骨してからのインプラント手術

chiryorei465

 

 

 

大阪市70代女性の症例です。
欠損部の骨が薄くなっていたので、まずは増骨手術をしました。
約半年経過し、人工骨ができたのでインプラントを2本埋入しました。
骨との結合に約3~4ヶ月かかるので、しっかりくっついたのちに
歯の土台と人工歯を装着します。 (さらに…)

大阪市50代女性:右下奥歯のインプラント手術

chiryorei464

 

 

 

大阪市50代女性の症例です。
不適切な補綴物の影響で歯周病が悪化していました。
グラグラで歯が残せる状態ではなく、抜歯後、歯周組織の回復を待ちインプラントを埋入しました。
今後は骨と結合するのを待って、上部の人工歯を装着していきます。 (さらに…)

大阪市60代女性:右下奥歯2本のインプラント手術

chiryorei463

 

 

 

大阪市60代女性の症例です。歯周病の進行で歯を失われました。
しっかり噛めるようにしたいとの希望で、右下奥歯に2本のインプラントを埋入しました。
次回は左下の欠損部にアプローチしていきます。 (さらに…)