豊中市50代男性:左下奥歯のインプラント治療

chiryorei624

豊中市50代男性の症例です。
歯周病で歯を失われてからそのままにされていました。

インプラントを応用することで、自分の歯のように回復することが
可能となりしっかりと噛めるようになります。

非常にメリットのある治療法です。 (さらに…)

大阪市70代女性:右下奥歯のインプラント治療

chiryorei621

大阪市70代女性の症例です。
入れ歯が煩わしいと使用されていませんでした。

左右の奥歯にインプラントをして咬合を回復しました。
しっかり噛めるようになりました。 (さらに…)

吹田市60代女性:左上奥歯のインプラント手術

chiryorei620

吹田市60代女性の症例です。
歯周病で歯をなくされた欠損部位にインプラントを埋入しました。

固いものが好きな患者様なので、気にせずに食事が出来るようになり
すごく喜んでくださいました。

インプラントは、自分の歯のように回復することができます。
非常にメリットのある治療法です。 (さらに…)

大阪市70代女性:増骨してからのインプラント手術

chiryorei612

大阪市70代女性の症例です。
サイナスリフトとよばれる手術法を用い増骨しました。
上顎洞を挙げて、その間に人工骨を入れることでインプラントを埋め入れるだけの骨を確保します。
3ヶ月後、6ヶ月後とレントゲン撮影をおこない、骨が結合していることを確認します。
通常の方法ではインプラント治療が不可能な場合にも、治療が可能となりました。 (さらに…)

大阪市20代男性:歯根破折によるインプラント手術

chiryorei607

大阪市20代男性の症例です。
左下奥歯が歯根破折により抜歯が必要となりました。

抜歯後、歯周組織の自然回復を待ち、インプラントを埋入しました。
ブリッジにすることも出来ましたが、利点と欠点を説明し
インプラント治療を選択されました。

ブリッジのように、他の歯を削る必要がありませんので
自分の歯を1日でも長く持たせることが可能となります。 (さらに…)