大阪市50代女性:左上奥歯に3本のインプラントを埋入

chiryorei764

大阪市50代女性の症例です。
歯周病の進行により、歯を失われました。

欠損部に3本のインプラントを埋め込み咬合を回復させていきます。
下顎も状態が良くないので抜歯してインプラントを埋入します。 (さらに…)

高槻市60代女性:インプラントを応用した磁石式の入れ歯

chiryorei763

高槻市60代女性の症例です。
保険で作られた入れ歯がしっくりこないとお悩みでした。

インプラントを応用し、磁石式の入れ歯を使用することで吸着が良くなります。
外れにくくなるので、保険の入れ歯より安定が得られます。

また費用の軽減にもなるので、お悩みの方は一度ご相談ください。 (さらに…)

吹田市40代女性:インプラントによる全体的な治療

chiryorei762

吹田市40代女性の症例です。
上顎には6本、下顎は2本のインプラントで全体を治療していきます。

上顎はインプラントの埋入と同日に、事前に作製しておいた仮歯を装着しました。
見た目を気にすることなく過ごせることが大きなメリットです。 (さらに…)

大阪市40代女性:前歯部のインプラント治療

chiryorei761

大阪市40代女性の症例です。歯周病の進行で歯がグラグラの状態でした。

残せる状態ではなかったので、抜歯してインプラントを埋入し、同日に仮歯を装着しました。
前歯がないと困るので、可能な限り仮歯を装着するように心がけています。 (さらに…)

大阪市60代男性:入れ歯の不具合をインプラントで解決

chiryorei760

大阪市60代男性の症例です。
入れ歯が何度調整しても合わない・噛めないと困っておられました。
インターネットでインプラント治療を知られ、こちらに来院されました。

下顎の欠損部位に5本のインプラントをして咬合を回復させます。
上顎は骨が薄いので増骨が必要になります。手術の負担を気にされているので
現在、精密な入れ歯にするか、増骨してインプラントにするか考え中です。 (さらに…)