池田市60代女性:左下奥歯のインプラント手術

chiryorei865

池田市60代女性の症例です。
かかりつけの先生に歯根にヒビが入ってしまい抜歯が必要と診断されました。
インプラントをするなら実績がある病院で。と当センターを選択されました。

下顎左右の欠損部位にインプラントを埋入していきます。
手術は2回に分けておこないます。
その理由は同時にしてしまうと、モノが噛めなくなるからです。

まず左下の埋入が終わりました。
術後の経過も良好で抜糸後に右下の欠損部に埋め込む予定です。

患者さんが快適な食生活を送れるように治します。 (さらに…)

茨木市50代男性:増骨してからのインプラント治療

chiryorei864

茨木市50代男性の症例です。歯周病の進行で歯が残せない状態でした。
歯の周りの骨も溶けている状態で、そのままではインプラントが出来ない状態でした。

人工骨を使用し、上顎洞を持ち上げ、骨を増やす手術をしました。
この方法を用いることにより、従来では出来なかったケースに手術が可能となりました。

骨が出来るまでには約半年位の時間がかかり、難しい技術が必要です。
当センターではこのようなケースをたくさん手術しています。

骨が薄くてインプラントは出来ないと諦めていた方は、一度ご相談ください。 (さらに…)

高槻市50代男性:右上奥歯のインプラント治療

chiryorei863

高槻市50代男性の症例です。
歯周病の進行により、ブリッジがグラグラになってしまい、
かかりつけの歯科医院で抜歯をされました。

インプラントをするなら実績があるところと考え、当センターを選択されました。
欠損部位に3本のインプラントを埋め込み、4本の歯を連結して治療しました。

しっかりと噛めるようになり、患者さんも大変喜んでくださいました。
健康の源はまず歯から、お悩みの方は一度ご相談ください。 (さらに…)

京都市70代男性:下顎奥歯のインプラント治療

chiryorei862

京都市70代男性の症例です。
当センターの患者さんの紹介で来院されました。

歯周病で歯を失われ、入れ歯はしたくないとインプラントを希望されました。

下顎に2本のインプラント埋入し咬合を回復させました。
手術の負担も思ったより少なかったそうで
上顎もインプラントで治療する流れになりました。

患者さんが快適な食事が出来るように、
しっかりと治していきたいと思います。 (さらに…)

東大阪市60代女性:下顎のインプラントブリッジ

chiryorei861

東大阪市60代女性の症例です。
無理な設計のブリッジが装着されていて、歯ぐきが痩せ、
支えの歯に大きなダメージがかかっていました。

奥の支えの歯を抜いて、インプラントを埋入し、
しっかりとした設計のブリッジを装着する予定です。

現在は、埋入が終わり、骨としっかりくっ付くのを待っている期間です。
骨との結合が確認出来てから、歯の土台と人工歯を装着していきます。
しっかりと噛めるようにしていきます。 (さらに…)