枚方市40代女性:増骨してからのインプラント

chiryorei100

枚方市40代女性の症例です。
上顎洞の骨が薄く、インプラントは出来ないと2つの歯科医院で診断されたそうです。
患者さんの紹介で、当センターへ来院されました。

サイナスリフトとよばれる手術法を用い増骨します。
上顎洞を挙げて、その間に人工骨を入れることでインプラントを埋め入れるだけの骨を確保します。
3ヶ月後、6ヶ月後とレントゲン撮影をおこない、骨が結合していることを確認します。

高い技術を必要とする、難しい手術ですが、当センターでは、そのようなケースもたくさんこなしています。
骨が薄くてインプラントが出来ないとお悩みの方は、一度ご相談ください。 (さらに…)

守口市40代女性:多数歯のインプラント治療

chiryorei099

守口市40代女性の症例です。
歯の事では随分と悩んでおられ、インターネットで「オールオン4」を知り、当センターへ来院されました。

残せる歯もありましたので、歯がない部分や歯を残せない部分をインプラントで補う治療計画を立てました。

4本のインプラントを使用し、その上に7本の歯を装着しました。見た目もキレイになり、大変喜ばれました。

患者さんの笑顔が見られる事が何より嬉しいです。 (さらに…)

八尾市40代女性:歯根が破折し、インプラントに

chiryorei098

八尾市40代女性の症例です。
歯の痛みを訴えられ、かかりつけの歯科医院で診断したところ、
歯の根っこにヒビが入っているのではないかとの結果でした。

かかりつけの先生は、インプラントをされていないということで、
知人の紹介により、当センターへ来院されました。

レントゲン・CTで診断したところ、歯根が破折しており抜歯が必要になりました。
抜歯後、仮歯を入れ、歯周組織の回復を待ち、インプラントを埋入しました。
現在は、骨と結合するのを待っているところです。

人工歯を装着し、患者さんが不自由なく食事が出来るように治していきます。 (さらに…)

大阪市60代男性:下顎の奥歯をインプラントに

chiryorei096

大阪市60代男性の症例です。
インプラントをしたところが調子が良いということで、
他の歯も治したいと追加の治療をおこないました。

下顎に2本のインプラントを追加し、咬合を回復させていきます。
上の歯は予算の関係で入れ歯を作製しました。

食事をするのに不自由がないように治していきます。 (さらに…)

東大阪市50代女性:下顎奥歯のインプラント治療

chiryorei097

東大阪市50代女性の症例です。
歯周病が進行して歯がグラグラの状態でした。
抜歯後、歯周組織の回復を待ち、インプラントを埋入しました。

今後は、上部の人工歯を装着していきます。年齢もお若いので、
これからも長持ちしていただけるようにクリーニング等で
お手伝いさせていただきます。 (さらに…)