大阪市60代女性:インプラントのブリッジ

chiryorei109

大阪市60代女性の症例です。
入れ歯の不具合が改善せずにインプラント治療を希望されました。

上顎には、3本のインプラントを使用し前歯部から臼歯部までの咬合を回復させました。
下顎は奥歯に2本のインプラントを使用しています。

入れ歯の噛めない、気持ち悪いなどの違和感から解放され、
快適な生活を送れるようになったと喜んでくださいました。 (さらに…)

伊丹市50代男性:上下顎全体的なインプラント治療

chiryorei108

伊丹市50代男性の症例です。
歯科医院での治療が苦手で、歯の事では随分とお困りでした。

インターネットでインプラントの事を知られ、歯をキレイに治したいと決断されました。
上顎に10本、下顎に7本のインプラントを埋め込み治療していきます。
時間と費用はかかりますが、劇的な改善が見られました。

患者さんもここまで良く頑張ってくださいました。
歯もキレイにしっかりと噛めるようになり、とても喜んでくださいました。 (さらに…)

堺市30代男性:前歯のインプラント

chiryorei107

堺市30代男性の症例です。転倒により前歯を破損されました。

ブリッジという選択肢もありましたが、隣合う歯も健康で、削るリスクを考慮した結果、
インプラントが最適な治療だと決断されました。

インプラントは、欠損部にのみの治療が可能で、非常に大きなメリットがあります。
自分の歯を1本でも多く残していけるよう、患者さんをサポートしていくのが私たちの役割です。 (さらに…)

和泉市50代女性:下顎奥歯のインプラント治療

chiryorei106

和泉市50代女性の症例です。
近くの歯科医院で説明がなく歯を抜かれたと困っていらっしゃいました。

インターネットで当センターを知られ、セカンドオピニオンで来院されました。
他に2件ほど話を聞かれたそうですが、納得した説明を受けることが出来たと、
当センターを選んでくださいました。

下顎に2本のインプラントを埋入しました。
インプラントでお困りの方は、色々な歯科医院で意見を聞かれた方が良いです。

ご自身が納得の出来る医院で治療を決断されることがベストです。 (さらに…)

藤井寺市40代女性:奥歯のインプラント治療と前歯の審美治療

chiryorei105

藤井寺市40代女性の症例です。
歯科医院での治療が苦手で症状の悪化を我慢されていらっしゃいました。

知人の紹介で当センターへ来院され、思い切って歯をキレイに治そうと一大決心をされました。
奥歯は、歯周病で失われていたのでインプラントに、前歯はセラミックを被せて治しました。

見た目もキレイにしっかりと噛めるようになり、とても満足していただきました。 (さらに…)