本院まつもと歯科で患者様の声募集中




北大阪インプラントセンター本院のまつもと歯科で、ただいま患者様の声を募集中です。
来院された方に、受付にて専用ハガキをお渡ししておりますので、裏面に「まつもと歯科で治療して良かった!」と思われることを、自由にお書き下さいね。

ハガキはまつもと歯科にお持ちいただくか、もしくは郵便ポストに投函してください。(料金受取人払いですので切手代は要りません)
患者さんにアンケートをお願いするだけでは申し訳ないので、患者様の声ハガキをお送りいただいた患者さんの中から、感謝を込めて、5名の方にお食事券をプレゼントさせていただきます。他にも、総院長の松本から心のこもったプレゼントを追加でご用意させていただいています。プレゼントは抽選になりますが、当たる確率はかなり高いと思います。

北大阪インプラントセンター本院は大阪府吹田市の住宅街の中にあり、大阪の中心部からはすこし離れています。そのため近隣の住民の皆様に満足していただけるようにと、今まで様々な取り組みをしてきました。外部の講習会や勉強会に出かけて学んだことを持ち帰り、医院で実際にやってみたことも色々あります。

それらの取り組みが本当に患者さんのお役に立てているかを知りたいと思っています。また、改善点も気づかせて頂ければと思います。アンケートの内容を公開してもOKな方は、ウェブサイト上に掲載させていただきます。
ドクター・スタッフ一同お待ちしておりますので、どうぞお気軽に日頃感じておられる内容をお書き下さいね。

  • 投稿日時:2009年11月30日
  • 記事分類:大阪, 歯科