明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。松本です。

毎年、元旦が来ると思うことがあります。今年はどんな1年にするか、どんな1年を送りたいか、今年の目標はどうするか、などいつも考えます。仕事のこと、プライベートのこと、それぞれで目標や成りたい自分を考えます。

私の今年の目標を書きたいと思います。

やはり、今年は人間をより大事にする年にしたいと思っております。(もちろん、今まで大事にしてなかった訳では決してありませんが)

昨年は東日本大震災もあり、より鮮明にわかりましたが、やはり、人間の基本中の基本は人間を大事にすることです。

私も人間ですので、嫌いな人がいない訳ではありません。ただ、それを嫌いと思ってしまうと返って自分も不幸せになるし、根本的に悪い人間などいません。やはり、相手の気持ちを考えて接することが大事だと思います。今年はよりその気持ちを強くしていきたいと思っています。

仕事では、目の前の患者様に本当に人間として接し、その患者様を絶対に幸せにしてみせる、満足して頂ける素晴らしくて責任のある治療をすることを、何より思って診療にあたりたいと思います。

2012年、私は年男の48歳です。今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

北 大阪インプラントセンター 総院長 松本正洋

 

Share on Facebook

  • 投稿日時:2012年01月01日
  • 記事分類:日記