まつもと歯科のお花(2011年12月8日)

もう街もクリスマスのイルミネーションやツリーがキラキラしていますね。北大阪インプラントセンターのまつもと歯科でもクリスマスということで医院の入口に飾ってあるお花がクリスマス仕様になっています。(★´∀`★)ノ


とってもかわいいです!やっぱりポインセチアはクリスマスって感じがしますね~サンタクロースくまちゃんも患者様をお出迎えしてくれます。左のお花にもちょこんとクリスマスツリーが飾ってあります。季節ごとにお花の雰囲気が変わるといいですね(●´▽`●)

先日私も友達と早めのクリスマス会をしました。みんな3,000円の予算でプレゼントを用意してプレゼント交換をしました。なんだか子どもの頃のクリスマス会を思い出して楽しかったです。

私はUSBで充電する繰り返し使えるカイロと入浴剤とクリスマス限定の紅茶のぽかぽかセットを用意しました。当たった友達がよろこんでくれてよかったです。私はアロマキャンドルが当たりました。キャンドルの上にランプシェードがついていてキャンドルを付けるとランプになるし、いい香りも楽しめるおしゃれなものです。早く大掃除してアロマキャンドルが似合うお部屋にしなければ!と思っています。

北大阪インプラントセンター スタッフ

Share on Facebook