Monthly archives: 11月, 2011

サイト更新(2011年11月28日)

●北大阪インプラントセンターで治療をされた患者様の体験談をサイトにアップしました。

サイトにはたくさんの患者様の声を載せています。インプラント治療をしようか悩まれている方はぜひご覧になってみてください。治療前の不安な気持ちや治療後の快適な生活などを患者様が書いてくださっていますので、大変参考になると思います。

●インプラント無料市民公開講座の参加者の皆様のご感想をサイトにアップしました。

当センターではインプラントに関する様々なことをお話する公開講座を行っています。インプラントをするべきなんだろうか?どんな医院を選べばいいのか?などの疑問をお持ちの方はお気軽にご参加ください。ご希望の方は終了後に個別カウンセリングも受けられます。

北大阪インプラントセンター スタッフ


インプラント市民公開講座(2011年11月26日)

11月26日(土)に梅田の大阪駅前第3ビルにてインプラント市民公開講座を行いました。
今回も多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。
ご参加いただいた皆様のご感想も随時サイトにアップしていきます。

北大阪インプラントセンター スタッフ


24時間オンライン初診予約開始(2011年11月24日)

初診予約をご希望の方はサイト上から24時間オンライン初診予約ができるようになりました。PC・スマートフォン・携帯電話からご予約していただけます。

北大阪インプラントセンターではインプラント無料初診カウンセリングを行っています。レントゲン撮影や口腔内の検査をして、インプラント治療の方法や費用、治療期間などをご説明させていただきます。無料となっていますのでお気軽ご予約ください。

なお、当センターで治療中の方・再診の方はオンライン予約はご利用いただけません。
申し訳ございませんがお電話(0120-505-589 歯科センター相談窓口)にて診療予約をお願いいたします。

北大阪インプラントセンター スタッフ


サイト更新(2011年11月21日)

●インプラント無料市民公開講座の参加者の皆様のご感想をサイトにアップしました。

インプラント無料市民公開講座では総院長がインプラントのメリット・デメリットや費用・治療法などについてお話しています。
ご参加いただいた方の感想を読ませていただくと、歯を失ってインプラントを勧められたが迷っておられたり、今後の勉強のために話を聞きに来てくださったり、様々な思いでご参加いただいているんだなと感じます。公開講座ではインプラントへの不安や疑問を解消していただけるいい機会となると思います。

北大阪インプラントセンター スタッフ


歯科医師向けヒアルロン酸・プラセンタ注射実習セミナー(2011年11月20日)

11月20日(日)に歯科医師向けのヒアルロン酸・プラセンタ注射実習セミナーを行いました。
ヒアルロン酸・プラセンタ等のアンチエイジングに興味のある先生方にご参加いただきました。



当センターでは現在インプラント治療を受けられた方の特典としてヒアルロン酸注入を初回特別価格で受けていただけます。法令線や口角・くちびるなど歯科医療の治療部位への施術をしています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ヒアルロン酸注入ページはこちら→

北大阪インプラントセンター スタッフ


インプラント市民公開講座(2011年11月13日)

11月13日(日)に梅田の大阪駅前第3ビルにてインプラント市民公開講座を開催しました。
多くの方にご参加いただきありがとうございました。
今後の開催スケジュールなどはこちらをご覧ください。

北大阪インプラントセンター スタッフ


インプラント市民公開講座(2011年11月5日)

11月5日(土)に梅田の大阪駅前第3ビルでインプラント市民公開講座を開催しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
インプラントについてのさまざまなお話をさせていただきますので興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。
インプラント市民公開講座ページへ→

北大阪インプラントセンター スタッフ