blog_150102_01


あけましておめでとうございます。
北大阪インプラントセンターの各医院は1月5日より新年の診療を開始いたしました。

年末年始の休診中にもたくさんの方から無料Web診断やご予約のメールをいただき、ありがとうございました。
今年も皆様のお役に立てるようドクター・スタッフ一同日々研鑽してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、滋賀県のピエリ守山ってご存知ですか?
「廃墟モール」とか「明るい廃墟」とかの名前で一部の方々には有名な場所ですが、昨年の12月17日にリニューアルオープンしました。

年末年始の客足は順調とのことですが、中でも人気を集めているのが「めっちゃさわれる動物園」です。

「めっちゃさわれる動物園」ではライオンやワニなど35種500点もの動物たちが飼育されていて、一部を除いて直接触れるんですよ。

なんとなんと、私の甥っ子がそこでバイトしているので、ご紹介します。

じゃーん!!
blog_150102

何とも神々しい色彩の巨大なヘビさんです。
このヘビさんは、リニューアルオープンイメージキャラクターの元AKB48の光宗薫さんも身体に巻き付けていましたが、一般の方は見るだけで、実際に首に巻いたりは出来ないそうです。

今年は干支にちなんで羊のモヒちゃんが人気のよう。
メェ~でたいヒツジのふれあい展示はこちらのページからどうぞ。

ピエリ守山 めっちゃさわれる動物園

尚、触ってもOKなエリアでは大丈夫なのですが、ジャングルゾーンの中では、動物に触らないでくださいね。

入場料は大人1000円、こども600円。営業時間10:00~18:00です。

ぜひ行ってみてくださいね!

北 大阪インプラントセンター スタッフ