Monthly archives: 2月, 2015

なんばにてインプラント市民公開講座開催

2/15の日曜日になんばの難波御堂筋ホールにてインプラント市民公開講座を開催いたしました。足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。

blog_150220_01

みなさん大変熱心に話を聞いてくださっていました。

blog_150220_02

講座終了後には、ご希望の方への個別カウンセリングを行っております。
詳しいお話をお聞きして、インプラントについてのお話などをさせていただきます。
blog_150220_03

当センターでは梅田・難波などで月に数回このようなインプラント市民公開講座を開催しております。
無料で気軽にご参加いただける講座となっております。
インプラント市民公開講座の今後のスケジュールやご予約はこちらをご覧ください。
http://www.kitaosaka-implant.com/setumeikai/

北 大阪インプラントセンター スタッフ


患者さんの声をいただきました!(●´∀`●)

voice_m_150203北 大阪インプラントセンターまつもと歯科にご来院いただいている患者さんより松本院長はじめスタッフに対するお褒めの言葉をいただきました。

ドクター・スタッフ一同とてもうれしく思うと同時に、応対や環境を改めて見直してこれからも患者さんによりよい治療を受けていただけるよう努力していきたいと身が引き締まりました。

こちらの患者さん声ページに掲載させていただきました。→

これまでにいただいた体験談やご感想も掲載しております。よろしければご覧ください。
blog_150203

北 大阪インプラントセンター スタッフ