メディア掲載情報

日本一明るい経済新聞 2011年3月号

平成5年に松本正洋総院長が29歳の時に大阪府吹田市で「まつもと歯科」を開業。「ビルの2階に3台の治療台でスタートしましたが、10年目には23台に増えました」と松本院長。その後、梅田、三宮、豊中駅前、豊中本町と「クローバー歯科クリニック」として相次いで開業。インプラントと歯列矯正の治療をメインに今ではドクターは34人をかかえる。ドクターは外科や歯周病の出身の専門家も含まれる。

毎月全ドクターが集まった症例検討会を開催。担当医は全患者の治療方法を発表して他のドクターの意見を聞き、最先端技術による最善の治療法を全員で検討する。難しい手術では、その分野で最も腕のあるドクターが施術する。「当たり外れなく最適なドクターが手術するので、患者に合った最適な治療が行えます」と。

専任のカウンセラー2人を置き、フリーダイヤルで相談できる。カウンセラーは、患者さんとドクターのクッション役になり、細かく対応してくれる。インプラントの本数では約1万3000本、歯列矯正でも日本トップクラスの実績を誇る。「技術と患者さんへの愛情あるサービスで、”内容実績日本一”を目指したい」と元気な歯科医院だ。

毎月、梅田(大阪駅前第3ビル15階で)歯の治療セミナーを実施している(無料、要予約)。

歯の治療セミナーの詳しい開催日時や場所はこちらをご覧ください→

TV、雑誌などにおける取材をお受けしております。0120−505−589までお電話ください。

インプラントについてのご質問・ご相談は無料初診カウンセリングでドクターが詳しくお答えいたします。お気軽にご予約ください。無料の電話相談やWeb診断も行っていますのでご利用ください。

無料電話相談・初診相談予約は0120-505-589(歯科センター相談窓口)までお電話ください。インプラントについてのご相談はこちらから 無料インプラント市民公開講座 無料Web診断・無料メール相談 無料初診相談のご予約

実績豊富  初診カウンセリング無料

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月〜日 9:00〜20:00

無料Web診断・無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

初診予約はこちら 初診カウンセリングは無料です

無料初診のご予約はお電話かメールでどうぞ

LINEで無料相談

LINEで簡単に無料相談ができます!

説明会

無料Web診断(無料診断コーナー)

総院長 松本正洋


総院長の松本正洋が、あなたの場合の治療費治療方法治療期間をお答えさせていただきます。