メディア掲載情報

ウーマンライフ 2012年3月15日号
ウーマンライフ2012年3月15日号


「抜かなきゃだめ」と言われたら黙って従うしかない・・・。それが歯科診療との付き合いでした。でも今は、別のお医者様の意見を聞くセカンドオピニオンという方法があるんです。しかしお金をかけてわざわざ別の歯医者に行くのはちょっとためらいますよね。

今回、7000人以上のインプラント治療に携わった歯科医の松本正洋先生が講師となり、さまざまな歯の治療法の特長や注意点、メリット・デメリットを説明してくれる「歯の治療」市民公開講座が開講されます。入れ歯が合わなくて困っている、ブリッジの歯がダメになりそう、インプラントの安全性は?など長年のお悩みも即解決。参加した方からも、納得の声しきり。

この講座は情報提供を主としており、治療を前提としないので安心して参加できます。自由に参加できる公開講座ですが、個別に相談したい方は予約順となるのでお早めにご予約を。

歯の治療市民公開講座の詳しい開催日時や場所はこちらをご覧ください→

TV、雑誌などにおける取材をお受けしております。0120−505−589までお電話ください。

インプラントについてのご質問・ご相談は無料初診カウンセリングでドクターが詳しくお答えいたします。お気軽にご予約ください。無料の電話相談やWeb診断も行っていますのでご利用ください。

無料電話相談・初診相談予約は0120-505-589(歯科センター相談窓口)までお電話ください。インプラントについてのご相談はこちらから 無料インプラント市民公開講座 無料Web診断・無料メール相談 無料初診相談のご予約

実績豊富  初診カウンセリング無料

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月〜日 9:00〜20:00

無料Web診断・無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

初診予約はこちら 初診カウンセリングは無料です

無料初診のご予約はお電話かメールでどうぞ

LINEで無料相談

LINEで簡単に無料相談ができます!

説明会

無料Web診断(無料診断コーナー)

総院長 松本正洋


総院長の松本正洋が、あなたの場合の治療費治療方法治療期間をお答えさせていただきます。