当院の特徴

当院では、他の医院にはない色々な特徴があり、患者さんに支持されてます。

技術面での特徴
11.充実したメンテナンス

メンテナンス

インプラントは基本的に歯周病にならなければ、ずっと持ちます。歯周病にならない為には、メンテナンスが重要となります。

メンテナンスの内容は3〜4ヶ月に一度、お口全体の歯のクリーニングをしております。このクリーニングはPMTCと呼ばれますが、歯周病予防には非常に効果があります。

また、歯ブラシ方法を優しい歯科衛生士が丁寧にお教えし、インプラントだけではなく、残りの天然歯の長持ちのお手伝いをします。

当院では、一度インプラントをしたら終わりではなく、一生患者様の健康が保てるよう努力しております。

12.怖がりの方や痛みに弱い方は点滴麻酔で眠ってる間に治療が終わるので安心

点滴麻酔

麻酔医が、腕の静脈から鎮静薬を注入します(点滴麻酔)。

患者さんは、眠くなり手術中のことはあまり覚えてない状態になります。あっという間に手術が終わる感覚ですので、大変楽です。ですので、怖がりの方でも全然心配ありません。

少し怖がりなだけの方の場合は麻酔医を呼ばなくても、ただ単に鎮静薬を内服するだけでも、同じような効果があります。いずれにしても、手術の負担を大幅に減ります。

13.手術器具をしっかり滅菌し、感染対策に力を入れている

手術中に感染してしまっては、インプラントも失敗に終わることもあります。もちろん、肝炎、その他の感染症防止の意味からも、確実に滅菌した器具を使うことが必要です。当院では滅菌は徹底しており安心です。

滅菌

14.難症例にも対応できる。

骨が少なくインプラントを他院で断られてしまったという難症例にも当院では対応しております。

骨が少ない患者様にはサイナスリフト・ソケットリフト・GBRといった骨造成治療を行っています。骨の高さや厚みが十分にできればインプラントを埋入することが可能になります。

他院で難しいと言われてインプラントをあきらめていたという方もぜひ一度ご相談ください。

15.虫歯や歯周病の治療も当院でできる

当院には歯科医師が約60名在籍しております。そのため、ほとんど全ての歯科治療ができます。インプラントだけでなく、虫歯、歯周病なども当然治療しております。

インプラントについてのご質問・ご相談は無料初診カウンセリングでドクターが詳しくお答えいたします。お気軽にご予約ください。無料の電話相談やWeb診断も行っていますのでご利用ください。

無料電話相談・初診相談予約は0120-505-589(歯科相談窓口)までお電話ください。インプラントについてのご相談はこちらから 無料インプラント市民公開講座 無料Web診断・無料メール相談 無料初診相談のご予約

実績豊富・初診カウンセリング無料

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月〜日 9:00〜20:00

初診予約はこちら 初診カウンセリングは無料です

無料初診のご予約はお電話かネットから

LINEで無料相談

LINEで簡単に無料相談ができます!

無料Web診断・無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

説明会